文字サイズ

トップ > 採用情報 > 採用までの流れ

採用までの流れ

採用までの流れは、次の通りです。
詳細は、お問い合わせください。

  1. STEP01エントリー
    会社説明会への申込、参加

    電話(047-368-2222)またはメール(jinji@iwabuchi.co.jp)で、「イワブチ株式会社 会社説明会」への参加を申し込んでください。日程をご連絡します。

  2. STEP02応募
    履歴書、成績証明書、卒業見込証明書

    会社説明会参加後、当社の選考を希望される方は、必要書類を提出し、応募してください。
    (履歴書および応募時点での成績証明書、卒業見込証明書を郵送)

  3. STEP031次選考
    筆記試験、作文、面接

    1次選考として、筆記試験(一般常識)、作文(時事問題)、面接(個人)を実施します。

  4. STEP042次選考
    面接

    2次選考として、役員面接(個人)を実施します。

  5. STEP05内定

    2次選考合格により、内定となります。

入社後の流れはこちらから